--/--/--(--)--:--
2014/02/24(月)23:49
先週は、大雪で息子達がずっと家に居たのですが、やっと今日からでかけてくれました。長かった。

週末は体調がまだすぐれなかったので少しお休みしていたのですが、今日は、クラウドの文章作成を少しやりました。
無事に承認されるといいな。

今日のげん玉:15,686pt(判定中:2,480pt)
いくつかクラウドの文章作成が承認されました♪
2014/02/20(木)11:27
子ども達のひいていた風邪をもらってしまいました・・・。
しかも、子ども達は雪の影響で金曜日までお休み。

なので活動もイマイチです。
でも、CAT検定がらみで一つ案件をこなせたので良いかな・・・と♪


今日のげん玉:13,490pt(判定中:1,480pt)
承認されたのが多かったので、ptだけは増えましたが・・・。

↑ここから登録すると250pt貰えますよ。
2014/02/17(月)22:18
クラウドのCAT検定なるものを先週、受けてみました。
あれからちょうど1週間、無事に合格の結果を受け取りました。

合格率3%とか書いてありましたが、そんなに難しい感じはしませんでした。
というか、1つテストを途中で、あとでやろうと思ったところをそのまま送信してしまったので、きっとダメだろうなぁ・・・と思ったのですが、まあ、そこが良かったのかもしれませんが・・・無事に合格できて良かったです。

今日のげん玉:9,366pt(判定中:2,230pt)
クラウドの文章作成の案件が順調に承認されていて嬉しいです。

↑ここで登録するだけで250pt貰えるよ。
2014/02/12(水)16:28
息子が体調不良なので、あまり活動できていません。病院へ行ったりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
こんななか、クラウドソーシングで作った文章が3つほど承認されました。
なので、またポイントが増えてうれしい私です。
やっぱり文章を書くのが一番だったのだと、再認識している私です。

今日のげん玉:5,782pt(判定中:2,280pt)

↑ここから登録するだけで250ptが貯まりますよ。
2014/02/10(月)01:28
今日は、重い腰をあげてクラウドソーシングで、文章を作りました。2つだけですが・・・。
でも、短時間で、タイピング工場では稼げないほどのポイントになるので、こっちもいいなぁと思ってみたり・・・。
でも、タイピングはそれほど遅くないと思うのですが、文章を作るのは苦手だったりするんですよね・・・。
すこしずつでも、文章作成の方に移行できるといいのかな・・・と思っています。

今日のげん玉:4,733pt(判定中:2,280pt)
ブログランキング

ランキングに参加しています。




クリックしてもらえると嬉しいです★

プロフィール

奈緒♪♪♪

Author:奈緒♪♪♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お薦め★

 | 奈緒のおこづかい日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
